忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • バトン回答

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『絵師バトン』

ああああ。なんか改装終わらせたらいっぺんに気が抜けちゃったようで
次に描きたい絵が特に浮かんでこなくなった(´Д`;)
なんか描きたがってた気がするんだけど何だったっけか。んー。
あ そういえば擬ポケの下書き一枚とオリジの色塗りかけが残ってたや
先にこれ仕上げようかな

最近ちょっとweb拍手の方確認するのうっかり忘れてしまっていたんですが
あまり更新なかったにも関わらず押して下さってた方々がいらっしゃいました。
ありがとうございます。

んで今日の日記は久しぶりにバトン回答で御座いますー。
相互リンクなイラスト描きさん宛てとのことでしたのでお言葉に甘えましてぼなーか咲川様のところから頂いて参りました
そういえば前回他の方に頂いたのパスしてしまったのでバトン回答するの日記ブログに変えてから初めてだ。うほほぃ
縦に長くなりそうなんで[READ MORE]からどんぞ。
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]