忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • バトン回答

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『食感覚バトン』

久々のバトン二本目ー。
こっちは最近頂いたバトンです
[READ MORE]からどうぞ。
PR

『ワタシのイチオシ★バトン』

久々のバトン一本目ー。
弟のとこから回ってきました。ありがとよ
実際まわってきてたの六月上旬だったけど気にしない気にしない。
イチオシってことは「一つだけ選べ」ってことなんでしょうか。とりあえずそう思っておこう。
[READ MORE]からどうぞ。

『自分バトン』

休止前に相互させて頂いた三ツ貝様からバトン頂いてました。
ありがとうございますー!気付くの遅れてすいません…_| ̄|○

実はもうひとつ回して頂いてたようなんですけども
新婚バトンの方はせっかく回して下さったのに大変申し訳ないんですがちょっと保留させて下さい。
自分とキャラクターが対話、というのにちょっと苦手意識のある人間でして……す、すいません_| ̄|○lil


web拍手にポチ下さった方々にも少々この場を借りまして。
ありがとうございましたー。


とりあえず『自分バトン』ですー。
お読みになる方はREAD MOREから。

『声バトン』

リンク貼ってないオフ友からバトンが回ってきましたー。
ジャンルが全然違うので貼ってなかったんですがうーむ せっかく回してくれてるの見つけたし面白そうなのでキャッチ。
M氏ありがとね。
今回も長くなりそうなのでREAD MOREから。

『制作過程バトン』

バトン回答ですー。
先日またしても相互リンク先のぼなーか咲川様のところから頂いて参りました。
えーと、イラスト仕上げる過程をアップするバトンと解釈していいんでしょうか。
メイキングなんてコーナーを作るほど上手とは思わない、しかし制作過程を誰かに見てもらってあれこれアドバイスはもらってみたい気もする、そんな時に凄く嬉しいバトンですねこれ。
つまりそういう回答なので興味のある人だけどうぞ。
……結構恥ずかしいかも(´Д`;)
あと、画像が結構貼ってあるんで重いです。

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]