忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初・ポケモンセンターに

行ってきちゃいました よーーーーー!!(*゚∀゚)

↓戦利品
090406_1722~0001
炎格闘コンビちょうもえる。
シェイミはモンスターボール買ったら中に入ってました。

相互リンク先の高鞠睦月ちゃんが誘ってくれたので一緒に行ってきました。
いやー嬉しいなぁ ずっと行ってみたかったんですよポケモンセンター。
やっぱり混んでたけど楽しかったです。睦月ちゃんありがとう!(´∀`*)
さらに以前配信されてたというお眠りピカチュウもわけてもらいました。うひょー。(´∀`*)
実際に行ってみるといろいろ売ってるもんですね。結局買ったのは上の写真の三匹とDSカードケースだけですが見てるだけでも楽しかったです。
ギラティナとディアルガがバトルしてる絵のクリアファイルがあったりだとか、ちょうど抱っこできる大きさのパルキアぬいぐるみがあったりだとか。
パルキアぬいぐるみは値段がもうちょっと安かったらマジに買っちゃってたかもしれん
あとポケモンセンターの後にもいろいろまわりまして途中でアイアンマンのDVDも購入してきました。ひゃっほー。スーツも中身のおっさんも萌える。
楽しい一日でした。

それにしてももうすぐ大学始まるなぁ……ううむ。


とりあえず遊んでみる
090406_1723~0001
「おい相手くさタイプだぞ苦戦するなよ!!」

私の脳内ではゴウカザルとバシャーモは強敵と書いて友と読む的な関係を妄想中
二匹ともかっこいいんだぜ。
PR

プラチナプレイ日記6

よしと。ひと段落です。

[READ MORE]からどうぞ。

プラチナプレイ日記5

課題のうちの一つ終わったー!
だがもう一つの課題がちょっと難関だ。がんばろう。
とりあえず一つは終わったのでバーッと進めます。……でもまだギラティナ捕まえれてないや('A`;

[READ MORE]からどうぞ。

プラチナプレイ日記4

とりあえず書けてるとこまで上げちゃいます。
課題と交互にプレイしてる感じなんですが うーん
サイトの方どうしようかなぁ。課題の締め切りまで一旦休止にしたほうが無難だろか
今のところの息抜きはプラチナばっかりだしなあ。

とりあえず[READ MORE]からどうぞ。

プラチナプレイ日記3回目

ちまちま進行でいきます。
プレイしつつ書いてちょっと遅れペースで上げてるので
実際もうちょっと進んでるけど。

[READ MORE]からどうぞ。

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]