忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • その他ゲーム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラXが気になる

どうもです。

こないだ購入したメタルギアソリッド2に程良くハマって
スネーク大好きになってしまったんで
それほど興味湧いてなかったスマブラXがもの凄く気になるようになってしまいました。
やっぱダンボールは防御用シールドなんだろな。ヨッシーもシールドがタマゴだったりとかしてたし。
体に火が燃え移ってもダンボールかぶったら消えちゃうんだぜ!凄いやダンボール!
でも既にかぶった状態で火に近付くと普通に燃えて使えなくなっちゃうこの不思議。
ちょっと気になるのはスネークと任天堂キャラを一緒に並べると頭の大きさの違いとかかなり違和感あるんじゃないかっていう事。
任天堂の特にマリオなんかはかなりデフォルメされた外見だしなぁ
並んでるのがゼル伝のメンバーだったら世界観の違いくらいしか違和感ないですが。
それよりMOTHERからの出場者はやっぱりいないんだろか。メンバー今出てるので全部?
DXではカービィとミュウツーばっか使ってたなあ。ミュウツーは多分出ないだろなorz
ダスターとまでは贅沢言わないからせめてリュカ。リュカくらい出てほしい。
カラーチェンジでクラウスとか!無理か。
しかしファルコンもガノンドロフもいないとなるとナイスミドルはスネークだけじゃないかこれ。納得いきません!
個人的にメタナイトとスネークは使ってみたいけどまだキャラ増やしてほしいなぁ
あれだよソウルキャリバー2にリンク出たみたいにナムコから誰か引っ張ってきませんか。ザサラメールとか。(無理だ)

ナムコといえばソウルキャリバー、4とレジェンドと二種類出るらしいですね
うちはWiiなんで買うとしたらレジェンドなんですけど違いあるんだろか。うーむ。
キャラクタークリエーションモードは残っててほしいなあ…。
PR

やっぱり任天堂のゲームは良いと思うわけで。

忙しいと言ってもサイトの更新作業に当てる時間を取る余裕がある自分はまだ幸福な方かなーと最近思う
予備校の方では次の課題でコラージュをやることになりまして貼る紙さえ揃えば色塗りにかかる時間はかなり減らすことができるんで
全面色を塗ってたほかの課題と比べると次の週ももう少し余裕が出そうです。
……1週間で5点制作ってスケジュールだけど。('A`; ま まあなんとか!うん!用紙サイズB3だし!

MOTHER3iが今頃欲しくなってきました。
課題制作中とかは曲がだんだん耳に入らなくなるんでもうBGMはかけないようにしてるんですが帰ってきてからはもう曲聴きまくり。
歌が入ってないものか歌詞がパッとわからない洋楽が最近好きな感じなのでMOTHER3iも聴きたいなあなんて。
結局CDでは出ないっぽいですね…_| ̄|○
もう普通にデータ買って自分でCDに焼いちゃおうかなあ。でもiTune Storeって使ったことないんでちょっと不安ですよ。

MOTHER3の話。
久しぶりにちょっと電源を入れてみたらメカポーキー戦で止めてあるデータ以外にやりかけのデータが残ってました。なのでちょっとプレイ。
やっぱりMOTHERは面白いなあ。うちMOTHER2の方はスーファミなんですがあっちは確か前に確認した時はルミネホールで止まってたような気がする。クリアデータどうしちゃったんだっけ…
やりかけデータをちょっと進めてハイウェイでコワモテさんと喧嘩してきました。いやあお久しぶりで。
んで久しぶりなのでDCMCパンフ使わずに殴り合いやってみたところ、途中でコワモテさんがダスターのにおい嗅いだりしてたのを発見。
……ひょっとしてタメキチだって気付いてた?(´Д`;
やっつけた時に落とすお漬け物ってクラブで買ったんだろーとかそういうネタは気付いてましたがこれは今さらながら新発見でした。個人的に。
ライブでは最前席に陣取るわ観賞用と保管用に別々にグッズ買うわでどっぷりハマりこんでるバンドのメンバーが敵として目の前に現れるなんて、もし気付いてるんだったらコワモテさんも結構複雑だったろうなー。もうちょっと行ったら再戦まであるし。
あれですか、仕事とプライベートはキッチリ分けることができる男ってことですか。
か かっこいいな!!
そうだよなあコワモテさんポーキービルでは「同じファン同士楽しもうぜ」なんて言ってくれちゃうし。あの停電はポーキーのせいですよ。
そういや個人的にリュカ達にやっつけられてノビた後イカヅチタワー崩壊前にあそこに置いてたグッズ全部回収できたか気になります。
ああいうグッズは職場じゃなくて自宅のお部屋に飾っとくもんですよコワモテさん。
でもDCMCのミニフィギュアはぶっちゃけ私も欲しい。作ってくれよ海●堂。

本日更新マザまんが。

あー描けた描けた
ネタだけはあったけど気力の問題でお蔵入りになりかけてました
アップできてよかった。リダさんや成長後ネスポラが描けて満足です。
ちなみに今回の漫画は先日ちょろっと描いた『青鉛筆下書き・鉛筆清書』で描いてみたものです。
うーん短編ならまあこれでもいいと思うんだけどちょっぴり不満が。よく見ると青鉛筆の下書きがちょこちょこ見えちゃってたりするんですよね…
普通のイラストとかはやっぱり今まで通り描こう。
時間があったら今度はタメキチとOJ主役のDCMC関係の短編を描いてみたいです。
MOTHER3は基本的に主人公からカメラが離れないからその間他の人が何をしてたかは
まさに妄想し放題なんですよね。ホクホクします。
あーダスクマ(と、タメヨシ)萌える。
MOTHER3のイラスト最近描かなくなっちゃいましたが嫌いになったとかじゃないですよー。

この漫画描いてる間テンション上げるためにDSにヘッドホン繋げてずっとMOTHER3の曲聴いてたわけなんですが
やっぱいい曲ばっかりだー。最高。
炎の森のイントロは何回聴いてもむちゃくちゃ燃えます。
シャワー浴びながらのバラードも好き。

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]