忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『自分バトン』

休止前に相互させて頂いた三ツ貝様からバトン頂いてました。
ありがとうございますー!気付くの遅れてすいません…_| ̄|○

実はもうひとつ回して頂いてたようなんですけども
新婚バトンの方はせっかく回して下さったのに大変申し訳ないんですがちょっと保留させて下さい。
自分とキャラクターが対話、というのにちょっと苦手意識のある人間でして……す、すいません_| ̄|○lil


web拍手にポチ下さった方々にも少々この場を借りまして。
ありがとうございましたー。


とりあえず『自分バトン』ですー。
お読みになる方はREAD MOREから。

というわけで自分バトンですー。
私は紫レンジャーだそうです。さり気なくレア色!(*゚∀゚)


『自分バトン』


■身長は?
確か150ちょいです。低い。

■髪型は?
普通に束ねてます。微妙に癖毛。

■好きな髪型は?
ステキヘアーいいなあ。
もさっとしたアフロは見てる分には好きです。

■目について語って?
わるいです。とことんわるいです。

■顔についてどう思う?
もう少し細かったらなぁ……('A`;

■誰に似ている?
アンパンマンに似てるねと言われたことがあります。
地味にムカつきました。('A`;

■一日で一番好きな時間は?
ごはんの調理タイム。

■自分はどんな風に見えてると思う?
うーん悩むなー
中途半端な人間に見られてると思います。
いろいろと度胸が足りない。

■送り主は好き?
作品もブログから感じられる人柄も大好きですー。(´∀`*)
なんだかかわいい方だなあなんて……すいません褒めてるつもりです。
はじめましての直後から私音信不通になってしまったんですが
にもかかわらずバトン回して下さったりで素敵な方だなあと思ってますー。

■送り主の第一印象は?
頂いたリンク報告メールにものすごく舞い上がってまして
ギャー!わざわざ手間かけて下さって素敵なお方ー!!と。
その後サイトを覗かせて頂いて
ギャー!かわいいイラストのお方ー!!と。

■送り主との出会いは?
上記の通りリンク報告を頂きました。
ありがとうございましたー!!

■送り主の事どう思う?
三つ上の質問で書かせて頂いた通りですー。(´∀`*)

■送り主を動物に例えたら?
え、これはむずかしいぞ
…うーん、まだそれほど交流させて頂いてないものですから自分の中のイメージで答えてしまいますと…
猫っぽく見えます。

■恋はしてますか?
してるようなしてないようなしてたような。
ネット上でならもう片思いさんがたくさんたくさん。

■その人はどんな人?
ネット上でならいろいろなお方がたくさんたくさん。

■このバトンを受け取るンジャー
さーどうしましょう。毎回送る方に迷うので(←片思いが多すぎ…)
…ジャンル外とかリンク等無しでの交流な方とかも入れてしまっていいですか?;
よろしかったらどうぞー。

赤レンジャー:νさん
黄レンジャー:My弟者
金レンジャー:ほしさん
桃レンジャー:神山さん
紫レンジャー:(思い浮かびませんでしたorz)
白レンジャー:(思い浮かびませんでしたorz)
青レンジャー:ぼなーか咲川さん
緑レンジャー:キセノンさん

紫と白空けとくんでもしやってみたい方いらっしゃいましたらどんぞ。

PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]