忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラチナプレイ日記2

下書きはできてたから続けて投稿しちゃうZE
やべえ。無駄に長い。('A`;

ネタバレ注意注意。
読む人は[READ MORE]から。
PR

せっかくなのでプラチナプレイ日記

ポケットモンスタープラチナのプレイ日記なんか書いてみたりする。
激しくネタバレ!激しくネタバレ!
要注意。

なんて言っても発売日から結構遅れた購入なので
もうだいたいの人はプレイ日記も書き終わってる頃なんだろうなあ。
まあいいじゃないか、っと。

なんかプレイしつつ書いてたら長くなったからいくつかに分けよう
読んでみる方は[READ MOREから。]

よしきた

プラチナ買えましたよー。
課題の期限が二つも揃って近づいてるってのに自分バカス
己の萌えのためにバァーッと進めてともだちてちょう受け取って
webの知人に手伝ってもらってパールで主に使ってた二匹の息子を連れてきましたヒャッホー。
早速言うこと聞いてくれないんだぜ。だがそこがいい。
あ、タマゴで送ってくればよかったのか。(爆

とりあえずまたサルです。今度はメスなんだぜ!
多分擬人化したらチャイナ服だな。うん。中華中華。
ナマズン入れる予定だったけどいい感じのコダックが手に入ったんでこっちを使ってみよう。
でも地面タイプで気に入る子が入らなかったらナマズンも入れるかな。
あと前からわりと萌えてましたがライバルに激萌え。
あんたアレだろう、右足沈む前に左足出せば水面も渡れると思ってるタイプだろ。
烈海王とか大滝さんチックに。

あー今度女主人公とライバルで2ショット描こう。
主人公女の子だとどうもイチャこいてるようにしか見えんこの二人。
コウキ×ヒカリよりはライバル×ヒカリだな自分の好みは。

しかし遊ぶのはほどほどで課題をやらねば。

無題

よーし。今週のレポート終わりましたですよ
明日はイラスト描くぞーっと。

最近昔のパーティどんなの組んでたかなと思ってポケモンクリスタルを引っ張り出してみたところ
とうとうデータが消えてしまっていました
あああああ(´;ω;`) いつかそうなるだろうと思ってたけどショック…
金銀のリメイクまだかなー。
実際お金があんまりないので今出られてもすぐには買えませんが。

こっちに来てからちょっと気にしてるんですがなかなか本がたくさん置いてる本屋が見つかりません
お店はいくつか見つかったけど探してる本がなかなか置いてなかったり。うーん。
まあ資料なら図書館にもあるしいいか。

明日は一枚仕上げれるように頑張りますー

無題

ごぶさたです。天ぷらです。
いやはや一応帰ってきたくせに最近更新なくてすいません
でも今週もやっぱり更新のめどは立ってなかったり。('A`; 課題…
と言いつつポケモンはちまちまやってたりする。努力値溜めるのは片手間にできるからなあ
一応手元に線画の状態のイラストが数枚あるんですが色つけの時間にちょっと時間がかかりそうです

最近リアルでもポケモンやら何やらいろいろ話できる友人ができまして非常にうはうはしてます
そのうちの一人に夏コミに誘われたり。
夏コミなー。サークル側はもちろん一般でも参加したことが一回もないんで行ってみたい気分はあるんですがやっぱり気になるのは交通費
その一方でポケモンフェスタ2008の情報が耳に入ったりしてね。
ウッヒョー!こっちのがまだ交通費的に近いぞ!行ってみてえ!
そういえばうちのブーバーンはネットの知り合いの方にもらったんですがフェスタ産だったりします。もらってよかったのかな。
その子の孫に当たる子を先日バトル好きな知人のとこに養子に出したんですが意外と高個体値だったことがそちらで発覚して一戦力として使っていただけることになりました
いやあボックスの中で一生ブビィとして過ごすはずだった子がよそで頑張れるなんて嬉しいね。
先日対戦で実際にバトルした時に同じように養子に出したエレブーにボコボコにされたことはとりあえず思い出さないでおこう。

web拍手にポチ下さった方々どうもありがとうございますー。
なるべく近いうちに次の更新できるように頑張ります。

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]