忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~07/15

web拍手お返事です。
ポチのみで下さった方もありがとうございました!
[READ MORE]からどうぞ。

>『「少年と悪魔」の悪魔ちゃんが~』の方
更新止まってるのに拍手を押してくれる そんなあなたが大好きです。
ありがとうございます!すんげ嬉しいっす!!
ミカウも攻略本見ながら頑張ったので(あの刺青がもうね…('A`; )カッコイイと言って頂けてすごく嬉しいです。
もうしばらく停止状態が続く予定ですが戻ってきたらまた作品制作頑張ります。
コメントありがとうございました!

PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]