忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームの話

バレンタインデーだったのすっかり忘れてた('A`;
そうかー。もうそんな時期ですか……

ピクミン2ですが攻略本がどこにも売ってないわぁー!!4年前のゲームだからか。
スマX出たら参戦キャラの元ゲーム人気は多少上がっても当たり前だと思うんだけどなぁ。置いてくれよー
お宝集めはのんびりやってたらあっという間に弟に抜かれました。というか弟の方がいっぱいプレイしてる現状。スマXやってくれよ!!
私まだ借金返済率30%なのにもう完全返済しおった くそー
しかし地下恐いですねちょっとこれ。色々とハラハラする
特にクマチャッピーこわすぎてちびりそうです ゲキニガスプレーなかったら絶対会いたくない
前作からいたけど橋を戻しちゃうウジンコも嫌いです。やーめてくれー
ちまちまとピクミン増やしつつのんびり散歩するのが好きなんですが一回橋をかけちゃうと戻されないうちにそこ通ってできることをしなきゃってなってつい焦る。
あと今回は食物連鎖のピラミッド的にピクミンの下に位置してるらしい生き物も出てくるところが面白いなと思います
…ピクミンって現実の生き物に例えるとウツボカズラみたいな食虫植物なんだよなぁ多分。

ポケモンダイヤ版のエンペルトパーティをパールに移してナエトルプレイ開始ー。
帰宅が9時以降なのでゲームするとしたらそれからちょっとの時間のみなんですが
弟にテレビを占領されることが多いのでこっちもやってます。
今回もパーティに誰を入れるか先に決めちゃったんですがハクタイシティまでナエトル一匹で行かなきゃいけなさそうだったので
タマゴもらうの遅いしと思ってパール版からルカリオ連れてきてしまいました。
うわぁレベルはナエトルと一緒なのに言うこと聞かねー!!('A`;
でも言うこと聞かないポケモンと一緒に行くのは久しぶりなのでこれはこれで結構楽しいです。

でも遊んでないで睡眠ももうちょっと取るべきな気がしてきた
眠い。
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]