忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『声バトン』

リンク貼ってないオフ友からバトンが回ってきましたー。
ジャンルが全然違うので貼ってなかったんですがうーむ せっかく回してくれてるの見つけたし面白そうなのでキャッチ。
M氏ありがとね。
今回も長くなりそうなのでREAD MOREから。

『声バトン』

■周りの人から言われる自分の声は?
ふとい
昔っからアルトです。カラオケも男性ボーカルのが歌いやすい。

■自分から聞こえる自分の声は?
そこまで低くは聞こえません
録音したのを聞くと毎回鼻詰まってるように聞こえるんだよなぁ

■好きな声優さんは?
子安武人さん
若本規夫さん
高木渉さん
中田譲治さん
大塚明夫さん
大塚周夫さん
塩沢兼人さん

■どんな声が好き?
上に上げたような方々の声。
女声はロリっぽいの以外ならどれも大体好き。

■何かの声マネできる?
・マリオカートDDのクラッシュ後カートに引きずられるワルイージの「おっおっ おおわぁぁ~~」
・マリオ&ルイージRPGのルイージの喋り言葉
以上二つは似てるといわれた経験が(´∀`;) そんなに似てないと思うけどなぁ…

■カラオケで真っ先に歌う曲は?
特に決まってません。
一番歌いたいのは数曲歌って喉の調子が出てきてから歌うタイプ。

■このバトンを回してくれた方の感じは?(知らない人は想像で)
オフ友からでよかった。
あの子は私と逆ですんごい高い音出ます。ハレルヤコーラスのソプラノとか余裕。
いいなー。

■男声派?女声派?
低めなので男声。
あ、でも女の人の歌も歌いますよ。

■次に回す人10人
やってみたい人どうぞー。

PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]