忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ワタシのイチオシ★バトン』

久々のバトン一本目ー。
弟のとこから回ってきました。ありがとよ
実際まわってきてたの六月上旬だったけど気にしない気にしない。
イチオシってことは「一つだけ選べ」ってことなんでしょうか。とりあえずそう思っておこう。
[READ MORE]からどうぞ。

『ワタシのイチオシ★バトン』


1.アニメといえば?
「F-ZEROファルコン伝説」
多分一番最近見たアニメ。
実家にいた頃に弟と一緒にガーッとDVD借りてガーッと見てガーッとハマった。

2.コミックといえば?
「聖☆おにいさん」
最近オフ友に紹介されて読みました。ツボりました。

3.声優といえば?
正直これは一人に絞れないんだけども
「大塚周夫さん」
最近またワリオのCMでブラック魔王声やってくれた。わーい。

4.3の方といえば?
ワリオとブラック魔王。

5.曲といえば?
「Caramelldansen」
倍速の方。例のアレですね。
ただしよく付属しているアニメーションはなぜか個人的に地雷なので曲のみ。

6.ゲームといえば?
やっぱりポケモンかなーと最近思う
最初のフシギダネを手にしてから十数年。

7.ラジオといえば?
ラジオは聞かないです。

8.サイトといえば?
これは内緒だー

9.雑誌といえば?
今もう何も買ってません。

10.前の人のQ11といえば?
『漫画家になって描きたい漫画(他の漫画家の作品は禁止)』とのこと
おい弟者おまえ日本語でおk。漫画家にもしなったらどんな作品描きたいかってこと?('A`;
プロでやるなら長編ものより読みきり短編のギャグマンガとかがいいなあ。

11.次の人に聞きたい質問は?
『萌えといえば?』……なんて。

12.次に回す人5人
今誰かに回しても気づいてもらえるかしらとちょっと思うので
フリーでどうぞー。

PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]