忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『食感覚バトン』

久々のバトン二本目ー。
こっちは最近頂いたバトンです
[READ MORE]からどうぞ。

『食感覚バトン』


1.コンビニで買うオニギリの種類は?
ツナマヨネーズ最高。うめー。まぜごはん+ツナマヨのもいける。

2.コンビニでよく買う飲み物は?
コンビニでは買わないなーと思います
スーパーとかでよく買うのはなんとかグレープ。

3.目玉焼きにはソース派?醤油派?
何もかけないのが一番好きです。固ゆでで。

4.寿司で好きなネタは?
とろサーモン最高。マグロは上トロより中トロ。
蟹軍艦とかも好き。

5.好きなアイスクリームの種類は?
チョコレートとかストロベリーとかパイナップルとかいろいろ好きですが
なんだかんだいってバニラが一番好きな自分がいる。

6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
パイの実。

7.マックで好きなハンバーガーは?
てりやきバーガー。

8.ミスドで好きなドーナッツは?
ポンデリングのもちもち食感が大好きです。

9.味噌汁で好きな具は?
マイタケかなぁと思ったけど実際とうふが一番好きです。

10.好きなおでんの具は?
そもそもおでんがそこまで好きじゃない私ですが
うずらの卵が一番食べやすくて好きです。

11.好きな中華マンは?
肉まん。

12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
鮭フレークうまい!

13.他人には理解出来ない食べ合わせは?
何かあるかなぁ。
ごはんとマカロニポテトサラダ(だけ)とか最近やったけど。

14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
マヨラーでOK。

15.最近はまっている食品は?
元祖ビスケット。
うまい!

16.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
かつどんマン。
完食しても力抜けるだけで害はなさそうだし。

17.次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
さっきのバトンと同様の理由で
フリーで放り投げておきます。

PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]