忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省しますー

2/15に実家の方に帰る予定ー。
元気してるかな皆
あっちでもちょっと出てる課題の続きをやらなきゃいけないんですが
弟のスキャナーを借りないといかんのがちょっと申し訳ない
…あ、でもあいつももう大学の寮行くから4月からはいないのか
次回から実家帰ってる間に取り込みたいもの出たときどうしよう('A`;

というわけで下書きからパソコンで描く練習をちょっとしてみてるんですが
主線に使う線に四苦八苦してます ぐぬぬ
普通のブラシの5だとそれほど違和感はないもののちょっと太すぎることがあって漫画ならともかく一枚絵だと微妙な感じ
3くらいがいいんだろうか。

ずっとニンテンド系でDSやってきた私でしたが先日購入したPSPのゲームに軽くハマっちゃっております
勇なまの魔王萌へる(´Д`*)このいばりんぼドヘタレめ
一緒にモンハンも買ったりしてたんですが早くもクエストレベル2で詰まるというダメっぷり。緊急クエストのフルフルさんが倒せません なんてこった
私アクション苦手なようだ('A`; そういやニンテンドもスーパーマリオいっつも序盤で詰まってたもんなあ

そういえば先日DSもやっとこさLiteに買い換えたので(っていうのは日記に書いたか)
帰ったらオトンにDSとポケモンダイヤをお下がりできます
というわけでお下がりの相手はオトンでした びっくりびっくり
初代の頃に私と弟がポケモンやってるのを見てオトンが残った赤版を買ったってことがあったのですが(私=青 弟=緑)
一番最後に始めたのに一番真っ先にリザードンをレベル100までもってったというオトン
でも今はオトンもあの頃ほどやってる時間ないだろうなあ

とりあえず実家でも弟がバトレボ買ったようなので楽しみにして帰りますうへへ
今度は炎パのトレーナーカードを持って帰るぜ
…っていうつもりだったのを今思い出した。忘れないうちにリモコンに入れとこう。


web拍手にポチ下さった方々どうもありがとうございました。
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]