忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃあ

今度こそ放置するまいと思っていたのにまたやりおって!('A`;

どうも天ぷらです。
三が日に一回日記書いた気がしてたんですが書いてなかた。ぎゃあ。ひどい放置っぷり。
課題はひと段落した感じなんですがいつものごとくまた新しいものがきてしまったというね
ほんとは今からで間に合わなさそうなら次回に見送っていいって言われたんだけども
しばらく遊べたかもしれんのに次のも作るって言っちゃった自分はバカさそうさーー('A`;
や、でもやりたかったんだもの。わかってくだされ。

あれだ、もうちょっとこう 時間を効率的に使えるようになろう。
趣味絵描く時間と課題やる時間とをちゃんと分けて こう さ。うん。
……言うのは簡単なんだけどなあ('A`;

今のところライブラリ用のオリジ下書き1枚とMOTHER3・ポケモン共に一枚ずつペン入れ済みイラストがあります
さてどういう順序に手をつけたものか……
最近なんだかペンタブの調子が悪いのかよく誤作動を起こします。何故だ。
できれば拍手絵もそろそろ変えたい頃合いなのですが 結局ジャンルから外しちゃったくせに堂々とゼル伝置きっぱですいません。('A`;
そして最近また別ジャンルの絵が描きたくなっている。やべやべ。でも次はいきなり新ジャンル追加とかはしませんよ。もしハマったらね。
そこでいくと自分MOTHER3は本気で大好きなんだなー。一次オンリーでやってたとこによく二次ぶっ込んだもんだ
たまにサイト分けた方がいいかしらと思わなくもないんですが管理が大変になるんじゃね?って思うんでこのままでお付き合いくださいませ

とりあえず実家帰るまでに絵コンテ仕上げなきゃいかんぜギャアアア
悪く言ったら超焦る状況なんだが良く言ったら充実してんな!たぶん良いことだ!
すいませんサイトの方は今まで通りまったりペースでお願いします。
いい加減認めよう うん。自分時間の使い方ヘタクソです。('A`;


そんなサイトでもweb拍手押してくださる方々本当にありがとう。
まったりお付き合いくださいませ。
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]