忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎょええマジか

まだ企画の締め切りまで一週間以上あるからわりと余裕もって作れるなーっと思っていたら
その大半が大学側の都合で作業ができないらしいと判明
どわああああああああああ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
というわけでまたしばらく消えます
11月の中旬には戻れ……るといいなあ('A`;

なんか一時期絵を描いたり作業したりするときは集中すると耳に入らなくなるってんでBGMかけないで作業してたんですが
最近は逆にBGMがないと作業がはかどらなくなってきた。主に家で。
最近のお気に入りBGMはカービィの「メタナイトの逆襲」とミンサガの「熱情の律動」。あとジーザスクライストスーパースターの歌いくつか
ミンサガまたやり直してーなーサガシリーズ初めてだったもんで見事に詰まって一周目すらクリアしてないんだよなあ
ちなみにウチはニンテンド系なもんで知ってる人いるかわからんけど自分の場合はホーク×バーバラ萌え
最近生活に萌えが足らない。ぐーぬーぬー

カービィのウルトラスーパーデラックス(だったっけ)も欲しいんだが同じくらいDSiも欲しかったりする
そしてチャンピオンロードに挑めるのはいつになるかしら

とりあえず作業~作業~♪(←野弧禅の『絶景』風に) ('A`;


web拍手にポチくれた方々ありがとうございます。
作業終わった暁には更新しますです。
PR

久々に日常語りとか

企画ものの課題が進まなすぎて逆にすがすがしくなってきたワァ
天ぷら羊羹です。

テスト控えてるときに限って掃除したくなるよね。っていうのと同じ感じで
一枚イラストの下書きしちゃったんで近々アップするかもしれんです。
ちなみにポケ擬
11月のマザオンリ行きたいなー せっかく北海道から出てきたんだしなあ
やっぱり交通費は結構しそうだけども道さえちゃんと把握しちゃえば行けないこともなさげ
だからそのためにもさっさと課題を終わらせろと自分。うぬぬぬ。('A`;

息抜き?ってわけでもないですけど近々お世話になった先輩の誕生日があるってことで
終了済みの企画のメンバーで集まってプチお祝い会してきました
ニセケーキでね!!('A`;
厚紙のケーキの上に本物のクリーム塗って偽造するとか手が込みすぎだぜmy友。だが食べ物は大事にしよう
ちなみにちゃんと本物のケーキも用意してました
その後知人と二人でたまには外食しようと飯食ってきました
やっぱ話の合う友達と一緒だとダーラダーラするのが楽しいです。二~三時間ほどダーラダーラ。
HELLSINGのOVAはやっぱり2が一番いいんだぜ。うむ。

こういう日もたまにはいいじゃないか
なんて思った夜。


web拍手にポチ下さった方ありがとうございます
近々更新できるように頑張りますー。

無題

ちょっと疲労がたまってる天ぷら羊羹ですこんばんわ
実家から一人のおうちへ戻ってまいりました
オフで一個でかい企画が立ち上がったんでまた更新しばらくなさそうです
ぅえーきょうもつかれた

プラチナ買い逃したよー(´・ω・`)
帰宅する日がちょうど13日だったのもあって予約してなかったのよね
当日取りにいかないとだからちょっとキツイしってことで
結果売り切れに遭遇しましたぐへー
くそぅワリオランドシェイク予約なしでも買えたんで油断してたぜ
まあいいか。しばらくしたらまた入ってくると思うんで待とう。
てかダイヤ版の二周目がまだクリア前なんだがどうすべきかねこれ。
ま いいか。

最近ポケモンとかMOTHER3とかいろいろ妄想が激しくなりつつあります
妄想してるだけ ('A`;
なんかあまり絵描いてる暇がないよ!

よし寝る

無題

おおふ。また消えてましたすんません。
涼しいと思って油断してたらいきなり照った日があって軽く熱中症になりますた やべやべやべ('A`;
てか最近ちょっと創作から離れた生活しちゃってるな……('A`;
実家って素敵。

宗教学の授業で見た映画が面白かったという話をしたら父もその映画を知ってて
DVD買ってくれたんですがうっかり目当ての方じゃなくて新しいリメイク版の方を買ってた。うわーそれ違う違う('A`;
そしてよく調べてみたらビデオでは出てるけどDVDは出てなかったらしい。
うわーマジすか。こういうこともあるんだな('A`;
なんで出てないのよなんで。名作ミュージカルじゃないか。リメイクが出てるせい?
でも中古で古い方も買った。ミュージカル面白いなあミュージカル。
なんか「間違って買った」っていうと聞こえが悪いんだけど新しい方も古い方もそれぞれ良かった
どっちもそれぞれ良いとこがあるっていいね。と言いつつやっぱり旧作の方が好き
ちなみに『JESUS CHRIST SUPERSTAR』っていう作品。

久々に出身予備校に行ってみたらちょっと間取りが変わっててびっくり
うわー一番長時間過ごしたアトリエがなんか入れなくなってる!!!('A`; ガーン
でも先生がお変わりないようでホッともした
帰ってきたって感じがするなあ。
もうすぐまた戻るけども。

針なしでレコードかけれる機械って開発されないかなー


web拍手ポチしてくれた方々ありがとうございます。
そろそろ更新しろ自分('A`; 休止看板ひっこめたくせにこいつは!すんません。
あとバトンまわしてくれてた高鞠さんもスイマセン。罰ゲーム絵がまだできてないんで答えらんないんだぜ!('A`; あわわ。

実家に帰宅ー

ぃよーし。帰ってきました。
北海道に戻ったら涼しいんだろうなーウフフ(´∀`*)なーんて思ってたんですが

さむい ('A`;

なんぞこれ!
既に秋が来る気配がしてます。わぉ。
半袖シャツばっかり持ってきてるんですがうーむこれは結構こわいかもしれん ま大丈夫だろう
実家なら心置きなく風邪ひけるしね!!('A`;

とりあえずあっちにいる間に一枚イラスト描いてパソコンに入れてきました
着色は未定。うーん。


web拍手にポチ下さった方どうもありがとうございました。

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]