忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほーい

近々実家に帰りますー。
Winは持って帰るとしてMacどうするかなぁ……サイト関連もWinに移しちゃったしな
とりあえず久々にオカンの料理が食えるぞーやったー。
それにしても最近雷がひどいです。
パソコン危ないかなーと思って電源落としたらその途端に晴れてくるっていう神様のいたずら的展開がもうねやめちくり('A`;
飛行機って雷鳴ると計器に影響出て危ないから欠航になるって聞いたことあるんですけど(←聞いただけの知識)帰るとき大丈夫かなぁ……。
実家帰ったら本棚が思ったより空きスペースできてるんで漫画本いくつか持ってきちゃおうかな。

最近外が暑すぎるので家から出てない。


web拍手にポチ下さった方々、どうもありがとうございました!
PR

無題

休止看板下げました。一応。
次はどれ描こうかなーっと。
Winに乗り換えてからペン入れもデジタルでってのに挑戦してみようかと思ったんですがやっぱりうまくできないのでやめました
やっぱり新しいパソコンだからこっちの方が快適だなぁ・・・。
まあとにかく。

前の日記で一次と二次でサイトわけようかなとか呟いてましたが
面倒なのでやっぱりしばらくこのままです。

一番近くの、というかこっち来てから唯一知ってる映画館で
シェイミやってませんでした。
(´・ω・`)
北海道に帰ってもギリギリ公開日間に合うかなー。
やっぱりどうせプラチナ買うならシェイミも欲しいよね…。


web拍手にポチ下さった方どうもありがとうございました!

無題

ワリオランドシェイクでキャプテンシロップ復活とな
イヤッホォォォォゥ!!!!待ってたぜアネゴお帰りィィ!!
メルフルお前ヘルプ求める相手間違えてる確実に。
しかしこれはちょっと欲しいな……

近々弟がこっちに来ることになってます。うわー久しぶりに会うなオイ
今のオフ友はいっつも作ってるとこ見てましたが弟にはまだ3D見せてないので来たら見せてやろうムッヒッヒ
…にしても最近イラスト描いてないなあ(課題以外)。夏休み課題も出たんですが早めに終わらせちゃえばなんとかなるか…?
スキャナもそういや実家に一台あるしな。
あ、まだ夏休みではないっすよ。英語のレポートがあって泣きそう。('A`;

大学とかよそに行ってる時に落書きとかするじゃないですか。
んでポケモンを描こうとするわけですよポケモンを。
もれなくうろ覚えで全然違う生き物が出来上がるんだなこれが なんとかならないかちっくしょー('A`;
どうしようもないぜ!
プラチナ出た後でいいから金銀のリメイク出してくれないかなニンテンドさんほんと待ってるんだけど。
クリスタルのデータ消えちゃったのでorzリメイク版でもっかい当時のメンバーを再現したい。

あっちこっち手出してると全部おろそかになるぜ自分!
OKとりあえず課題とかそっちからやってこう。

宗教学のレポートに大苦戦中

先週更新したいとか言ってたの誰よ!!
はい。すいません。('A`;
自分でも「なにこれ」と言いたいくらいの更新速度の落ちっぷりです。
なんてーか社会人の方よりはまだまだ全然マシだとは思うんですけどこうね 休日は休日でやらなきゃいけないことが増えたというかね買い出しとか
おまけに暑いしさァァァァァ去年まで北海道にいた人間がいきなり西日本まで下っちゃうから悪いんだよォォォォォトケルー
はい。言い訳です。すいません。('A`;
ある程度描きたい絵のイメージは頭の中でできてるんだけどな…


ちょっとオリジ作品の話。
まだ開始前の状態でほっぽってある『五人のおちび』なんですが、前は単発型で五人のお話をそれぞれ気が向いたときに好きなようにアップしてこうと思ってたんで今目次ページがあんなになってるんですが
やっぱり一本全体の幹になるストーリーはあったほうがいいかなあ、と思ったので『少年と悪魔』の方みたいな形式に変えようかなと思ってます。
キャラも一人部外者っぽいのを増やしてそいつの視点からあそこの世界を眺める感じで進めてみようかなあ、なんて考え中です。
…ってかあれだ、最近思い描いていること。

ひょっとして大学でしっかり学んでいけば3Dで『おちび』やるのも夢じゃなくね…?

あー無理かなー流石に。そこまでいくと一人では作りきれないかな('A`;
キャラは作れても曲とかないし動きつけるとなるとそのへん習うのは来年からだし無理ぽいかな
夢ではあるんだけどなあ。いつかそういう感じの職業につけたらなー
その前に『少年と悪魔』を終わらせろと。や、すいません。


web拍手にポチ下さった方々ありがとうございます。
ほんとにサイトが更新停止状態に陥ってて申し訳ないですorz
ななななんとかします。なんとか。('A`;

無題

ほかにやることある時に限って絵が描きたくなったりとかするよね
GWですがばっちり課題出ました。ぐへえ。
うち一本は根性で昨晩のうちに完成。
残りもとっとと終わらせて一枚くらいは絵描きたいです。
そしたらメインメニューページの上段に構えてる絵変えようかな…
ぶっちゃけもう少し上に詰めたくなってきた。
ああいう看板的位置のイラストってどうしたらいいんでしょうかね。
そして今看板に置いてる絵は縮小前の状態の保存をうっかり忘れていたのでGalleryには多分収納できない。ぐへえ。

とりあえずなんか久々にMOTHER絵が描きたくなってきた気分なので課題が終わるまで欲求が保つことを祈ります
なんか妄想してるうちに頭の中で原作からだいぶ離れてきちゃった気がしないでもないけど('A`;
ま まあいいか!
正直DCMCあたりはいつ何時妄想しても毎回萌える
そしてやはりダスターが大好きです。
ってかMOTHER絵今見ると見るに堪えねーーーーギャアアアアアア
そんなもんか


web拍手にポチ下さった方々ありがとうございました!
今後も頑張りますー。

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]