忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んじゃってます

オリジ更新しようと思ったけど筆が進まねぇ!!
なんて状況になったので久しぶりに他ジャンル絵なんぞ描いてみた
色が塗れ次第アップの予定。

あと最近になって 牧場物語とゼルダの伝説をもっといっぱい描いてジャンルに入れちゃおうかな なんて思ったり。
久しぶりの長めのお休みなので思う存分満喫しちゃうぜうへへと思って
我慢できなくなって買っちゃったポケモンのダイヤが結構前にディアルガゲットまで到達したこともあり(←しかしパーティ編成をミスったらしく電気技を覚えられる奴が一匹もいなくてプレイ停滞中)
コロボックルステーションforガールの再プレイと夢幻の砂時計いまさら購入を行ったらものの見事に熱が。
ああああああおいちゃんキャラ萌ええええええええええ
コロステのガレッドも夢幻のラインバックも皆好きだぁぁぁ
そういやゼルダはポケモン入れるならこっちもと思ってたんだけどガノンさんが難しくて挫折しちゃったんだよね_| ̄|○
時間あるからちょっともっかい挑戦してみようかな。

それにしてもゼル伝、アグニム再登場はもう望み薄なんだろうか……
アグニム大好きよアグニム。

web拍手にポチ下さった方々どうもありがとうございました!
PR

無題

お正月ですねー
でもそんなの関係ねぇ!とばかりに更新内容は全く普通です
没にしかかってましたが何とか塗れました
相変わらず季節感無しなサイト。
次はMOTHER3の絵をまたちょっと増やしたい気がするんですがオリジナルの連作も進めたいなーという気もしたり。
オリジの『少年と悪魔』ですがやっぱり第二部はやらなさそうです だらだら長いだけになっちゃいそうだからキリよく終わろう

三ヶ日が終わってしまったわけですが逆にこれから一週間くらいちょっと空いてる私
しかし最近引っ越し準備で持ってく予定のものが部屋にいっぱい置きっぱなしになってきてまして
ストーブがそのへんだけ暖めてすぐ止まっちゃうんですが何とかならんもんか
羽織り買ってもらっといて良かった。
年は明けたけどまだしばらく暖かくはならないかなー。

明けましておめでとうございます

昨年は当サイトにご来訪下さりありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

結局大晦日まで大掃除してました。
家族みんなで気合い入れたらめちゃんこ綺麗になった
今見ると恥ずかしくてたまらんブツ達もドサクサにまぎれて…と思っていたんですが
いざ捨てようとするとなかなかそれなりに思い出詰まってるんで手放せないものですね
しょうがないので本棚の一番下に封印。
今回の大晦日は紅白もK-1もチマチマとしか見ませんでした
実家で年越したので今日は午前中から親戚一同集まって新年のご挨拶。皆元気で良かった
年上のいとこ(非オタ)とポケモンダイパの話に花咲かせたりしてました。
そら見ろー!この年でポケモンやってたって別に普通だぞー!!
何はともあれ 今年もいい年になりますように。

ああああ、そうだ
せっかくだからヒモヘビのまねっこもしておこう。
◆よい おとしを!
◆よい おとしを!
◆みなさま よい おとしを!

無題

クリスマスのうちに一回日記書いとくつもりだったのにすっぽかしましたうへ。
今度は正月かー
今年中にあと一回くらい更新しときたいんだけどできるかなぁ。
年末ってやっぱちょっと忙しくなるね。

うちはクリスマスは前日の日曜日に終わらせちゃって月曜は普通に買い物に出ました
自分用のトランスフォーマーDVD買うついでに弟用にスマブラXを無事予約。
なんか聞いた話だとアシストでダスター出るの確定になったそうで。
やったやった!!ヽ(*゚∀゚)ノ 早くやりたいな
LOG-O-TYPEに繋がるポーキーのテーマなんてお得すぎる。ポーキーのテーマっていうかブタマスクのテーマだけども。ちょっとテンポあがった?
MOTHER3のテーマ曲って言われると愛のテーマより先にこっちが思い浮かぶ私ダメファン
フィールドで流れるこっちのテーマも好きだけどVSブタマスクの時のバトルBGMアレンジも好きなんだよなぁ。
やっぱMOTHER3好きだ。

ぽつぽつ喋り

カップリングとかそういうものに関してのいわゆる『地雷』って自分にはないと思ってたんですが
実はあったっていうのが今日たまたまわかってしまった
ああああ な なんだろうこのお腹と首の後ろと肩甲骨のあたりがわさわさする感覚…!!('A`;
いやそのカップリングが悪いってんじゃないですよ。ただなんかちょっと何故かむずむずするっていうか
うーむ。これもやっぱ個人の感覚の違いのせいなんだろうな……

話変わりまして今日発売の『トランスフォーマー』のDVD無事届きました やったやったー
早速観たけどやっぱり面白かった。あと一回観ただけじゃよくわからなかった部分も観直してみることでちゃんとわかったりとか。
しかし前に続編も作るって聞いたけどメイキングを見ると撮影かなり大変だったようなのでここまでのクオリティのをまたもう一本作るのって可能なのかなぁと思ったりもしたり。
そんだけ良かったんですけどねこの作品。元アニメのファンの人はデザインの違いとか結構気になるんじゃないかって気もするけど
んーどうしよう。一人暮らしになるし自分用にもう一本買っちゃおうかなぁ
個人的にまず『ミュウツーの逆襲』が買いたいんだ……
金がなー。

サイトですが次はポケモン更新したいです
ルビサファでちょっと捨てられ船に行ってみたらBGMにうっかり感動した
うちのCD棚はゲームのサントラが結構いっぱいありますがポケモンもいい曲多いんだよなー
からくり屋敷も好き。

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]