忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

どうもです。間が空きました。
相変わらずしてます。

未だに就職は決まらんとです(´・ω・`)ショボーン
とにかく卒業までは頑張るよ。

サイトですが、近々FanArtはもう全部下げてしまおうかなあ…と思ったりです
または『過去作品』的なくくりにするか。
何だか何ていうか、もうかなり前の絵ばっかり飾ってる状態になってるので
ちょっと最近見てて恥ずかしい気分になるというか。
『箱庭絵本』は公式ページ的なものやっぱりあったほうがいいかなと思うし続編も作りたいので
閉鎖するわけにはいかないけどなぁ、っていう。
オリジナル絵はまだオリジナルなので多少古くても…って感じなんですけども

なるかもです、って言っといて私の癖は『放置』なので
実際そうするのいつになるかわからんけども

最近は卒業制作なんかもやってます。3DCGでアニメーション作る予定
でもこないだPCが一回ぶっとんでソフトのライセンスもぶっとんでしまったので
大学でしか作業ができません/(;^o^)\
うわーー。でででもどうしようもないね。がんばる。
PR

とりあえず

簡単にですが改装しました。
前回までのデザインだとちょっとうるさすぎたね

といいつつまだ特に手を加えてない点が多々残っております。
リンクも全然いじってません 移転したサイト様とかあるんだろうなあ
とりあえず先にサーチさんは見て回ったけどMOTHER任天堂サーチ様がどうなってらっしゃるのかよくわからない サーチはやめてコミュサイトになられたんかしら…?でもサーチそのものは残ってらっしゃるなあ
他にも諸々あるので一旦リンク外そうかなとも考え中です

作品に関してはほぼそのままですがオリジナルのシリーズもの2本下げました
「Gods」はまあ先日の日記でもぼやいた通り自分で読み返して「あんま面白くねーなー面白くできそうにねーなー('A`;」と思ってしまった故
「5人のおちび」の方は別の形での公開の目処が立った故です

とりあえずほぼ倉庫サイトと化している上今後も亀の如き更新速度になると思いますが
それでもお付き合い下さる方は宜しくお願いします。

【追記】
やっぱり他サイト様に繋がる部分なのに宙ぶらりん状態なの申し訳ないので一旦リンクは工事中にしました。
帰省中にゆっくりいじりたい…… と思ってます

あけおめ!

あけましておめでとうございます。
一応今回は喪中だったもんで年賀状も描かなかったなぁ……
前の年も諸々あって年賀状出さなかった気もするけど
何はともあれ今年もよろしくお願いします。

……と言いつつ相変わらず放置気味 うーん。

ちょっと真剣にこう、サイト側の更新意欲があまり湧かない状況になってます
でもその一方で閉鎖って形にはせずに残しておきたい気分もあるんですよね。
一応凍結って書いてはありますが うーん。
ちょっと絵も整理しようかな……とか。


ちょっと考えてるのが、サイト立ち上げ時は創作オンリーだったんですが
またそういう形に戻そうかな、っていう。
版権はオール撤去とかではなくガバッと「版権」ってくくる感じで。
なんだろ心機一転? タイミングがちょっと掴みかねる状況ですが。
描いてみたい版権は一応あるんだけどもね……


とりあえず今年もしばらくpixivに潜っていそうな気配。

おひさしぶりで

えーと お久しぶりです。
昨日実家からこっちに帰って来ました。

うーん、実を言いますと今pixiv内で企画にハマっておりましてこっち放置状態になっております
サイトに載せれそうなもの描いたら更新するつもりではあるんだけども
もうしばらく凍結の予感。

とりあえず わたしはげんきです。

あ、そうそうポケモン金銀リメイクはちゃんと予約で買いました。ハートゴールドです。
今チョウジタウンのあたり。
戻ってきて更新するとしたらポケ擬になる のかなあ どうだろ

無題

先日友人からDSのカービィUSDXを借りたんですが
予想外に難しくてびびった(;´Д`)
あれこんなにムズかったけ!?って思ったけどよく考えたら昔小学生だかの頃に友人の家でやったときはずーっとヘルパーだったから何度も死ねたわけで
あーそのせいかなーなんて思っている今日この頃。

んでGWなわけですが
課題とサイトに出さない方面のイラスト描いたりとかしてる今日この頃です
んー…やっぱちょっと休止宣言しておくべきかしら

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]