忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

結局三月入ってから一回も更新してなくてすいません。

明日荷物の搬出がありますー。
引っ越し後ネットが繋がるのは1ヶ月間くらい後かな…
その間に何か更新できるようなイラスト描きたいと思ってはいるんですが初の一人暮らしなのでどうなることやら('A`;
そんなこんなでもうちょっと休止っぽいような状態が続きます。


web拍手にポチ下さった方々どうもありがとうございました。
生活の方安定したら更新がんばりたいと思いますー。
PR

無題

ジャンル増やしましたー。
一番最近プレイしたからか夢幻熱がきてるんでそればっか増えそう
リンクより船長のが増えそうだけど いいか好きなんだし

ぐはーねむい
まだリンク先サイト様の追加とかあれやこれやしたいんですが
残りの更新はまた次にまわしますー
でもせっかく更新したんだから日記は書いとこうと思う
中身が薄いのは気にしないで下さい
ではでは

ただいまで

よっしゃあ一段落!!
一応復帰宣言です。

こないだ合宿中の日記でオリジナルから更新って書きましたけど
ジャンル追加しようと思って描きためてたJOJO絵が手もとに数枚あるので
せっかく今すぐそこにあるんだしそっちを先に取り込んでサイトにアップしちゃおうかなとか思ってます。
結局個別ジャンルとして独立はさせないでその他ジャンルの中にぶっこもうと思います。
なんて言うか、大好きではあるんだけど絵はそんなに描かなさそうな感じ。
ここ数日は趣味絵を描いてる暇がなかったけど特にもっと描きたいって感じも湧いてこなかったしなぁ……もっかい読みたいとはかなり思ったけど
忙しい間の空き時間にはちまちまDSやってたんですがそのせいか逆にゲーム系の方に熱が戻ってきた感じもします。

とりあえず絵を描ける時間がちょっぴり戻ってきたので 描くぞーっと。(´∀`*)

さらに手短に

帰ってきたら更新するって書いたけどスマンやっぱ無理だ
9月の終わり頃までこのまま更新止まります。
できれば10月になる前に一回更新したいけどどうだろなぁ
ともかくもう少しの間は停止状態で失礼します。

手短に。

ブログの管理画面を新バージョンにしたら何かめっちゃ重いんですが。
やーめてくれー。

ちょっとしばらく更新できなさそうです。
休止宣言するほどではないですけども。
長かったら9月の中旬か下旬くらいまで止まるかも。
日記はもうちょっと書けたらと思います。
強化合宿なんて嫌だぁ。でも行かなきゃなぁ…


web拍手にポチ下さった方々すみません。
激励と受け取らせて頂きましたが、そんなわけでしばらく更新停止の予定です。
戻ってきてから頑張らせて頂きますー。

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]