忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなことしてるー




放置しすぎた。
お久しぶりです。
そして放置してる間に三周年迎えてた。
ありがとうございます。

放置してたら長年飼ってきたリヴリーがとうとう死んじゃったよ(´;ω;`)うあああ
もうしばらく飼わない。

ちょっとサイトに手がつかないぜ状態がやばいので休止宣言出そうかななんて思ってます
なんかこう ね。忙しいとはいえフリーな時間が全くないわけじゃないんだけど
なんていうかイラスト以外の方向に創作意欲が向いちゃってるっていうか。
3D楽しいよ3D!
とりあえず自由に作品を公開できる場所はやっぱり持っておきたいので閉鎖だけはしないぜ宣言はまだひっこめるつもりはないです
でも今はちょっと休止かなぁ…。他の事やっちゃっててサイト更新のめどがちょっと…。
今は3Dとか他もろもろとか今までやったことなかった新しい刺激にウハウハ言ってる状況なんで慣れてきたらまたイラスト方面の創作意欲もわいて更新再開になると思いますが
けどね最近やっぱり自分イラストは好きではあるけど必ずしも得意分野とは言えないって気づいてきた。
まあそれはともかく
せめてブログはもうちょっと書くようにしよう。すいません。こないだ友人にも言われました
いざ書こうとするといっつも何書く気だったか忘れちゃうのよねバカだから('A`;
あーでも休止するならその前に『少年と悪魔』完結させたい気もするな あれぶっちゃけあと一枚カラーページで本編は締めでその後エピローグを二本でおっしまーいの予定なんですよ
ちょっと微妙すぎかな。でも次更新するならポケモンと思ってるしなあ。

そういえばちょっと前もう一か所スペース借りてオリジと二次を分けようかな?なんて考えてました
なんていうかうちはもともとオリジのみから始めたサイトなんで『Library』だとかオリジの比重が強いんですが
二次は二次でもっとしっかりやってけよと思うようにもなってきたっていう。
多分もしやることになったらここは二次でよそにオリジをぶっこむんだろな自分
やるとしてもいつになることやら。

うーん、とりあえず今度ちょっと時間見つけてHTMLタグ編集して休止状態にしようかと思います
web拍手にポチくれた方ありがとうございますそしてすいません。
とりあえず充電期間?とかそんな感じで。戻ってきたらサーチ上げとかします
あとブログもなんとかもうちょっと書くようにしますー。
PR

無題

普通に日記書いてたら操作ミスって全部消えた。ぎえええ('A`;


とりあえず書く予定だった近況

・最近ずっと腰痛に悩まされていたので土曜日に整体院行きました。まあまあ良くなりました。
・次の更新はポケモンの予定でしたがその他ジャンルで色付け前の線画が数枚残ってたのでそっちから手を付ける予定です。
・主に夜間でバトレボWifiデビューしました。サイトに上がってないメンバーなんで多分わからないと思いますがもしランダムで会ったらよろしく。

とりあえずチマチマ絵は描いてます
最近になって結構落書きもするようになったんだけどMOTHERやゼルダはともかくポケモンはどうしてもうろ覚え。ぐふ。

復帰ー

よーし戻ってきたぞー
なんか早速ブログの管理画面に見慣れない機能が追加されてるような。
ブランクがぐはー
思ってた以上に遅い復帰になってしまいました。まあドンマイ自分。
今度の環境はしっかりWifiも遊べるぞヒャッホォォォォウ!!
試しにMSNの知人とバトってしょっぱなから負けたけどねorz

しかし何ですね初めての一人暮らしなわけですが
繋がってない間に鬼のごとく絵を描いていたかというと実はあんまり描いてません('A`;
今後ものろのろ更新でいく予定です。

とりあえず休止前に取り込んであったオリジ絵はアップできましたが
ポケモン絵の方は線画が賞味期限切れ起こしたのでボツざんす ぶへ
次の絵もちまちま描きますー。

携帯から書き込み。

お久しぶりです天ぷらです。
なんか回線の繋がるのが予定より遅れそうですあわわわわ(・ω・`;)
なんか今の時期は混んでて回線工事の人が来てくれるのが4/27になりそうだとか
……1ヶ月先か…(汗
その頃もう大学始まってるなぁ。どうなるだろ
日曜日にしてもらったから多分どうにかなると思うけど。
思ったより長い期間サイトとお別れだなぁ…

というわけでまだあと1ヶ月くらい留守にします。
早くネットしたいわー。

休止宣言。

あっちでのプロバイダさんと連絡を取ったところ繋がるのは早くて4/10とのこと。
早くて、なので実際開くのは十中八九その日よりも後になりそうな予感。
うーん長いな('A`; ということで、ネットが繋がるまで休止にしておくことにしました。
web拍手の確認もできないので一旦隠し隠し。
てかその頃もう大学始まってるや……どうなるかなー
とりあえず閉鎖だけはするつもりありません。人間慣れるもんだしもっと忙しい社会人の人だってサイトはやってるんだから多分なんとかなるさと。
I'll be backです。ダダンダッダダン(←あのテーマ
とりあえずスキャナを箱詰めしてしまう前にポケモンとオリジの線画をそれぞれ一枚ずつ取り込むことができました。再開したらポケモンから更新かなー。
ともかく4月までしばしお休みです。


web拍手にポチ下さった方ありがとうございました。
戻ってきた暁には更新できるように頑張りますー。

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]