忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれやこれや

やーはー。
更新停滞もいいとこなのでちょっとだけあちこちいじりました
作品のアップがなくてすいません。

ずっと考えてましたが取り扱いジャンルからゼル伝抜きました
今でも萌えてるには萌えてますが作品作るほどの熱は引いちゃったなあと。
……短かったなオイ('A`; すいませんっした。
というわけでその他ジャンルに格納です。サーチからも脱退
ちょっと迷ったんですが取り扱ってないんだしということでリンクの方も切らせて頂きました 自分のブクマからちまちま覗かせてもらおうっと
近いうちにweb拍手も変えます。今度は何がいいかなー何かネタかテーマかないですか
オリジにマザーにポケモンにゼル伝ときたからまたオリジか?見る人を選ぶポケ擬はweb拍手に置くわけにいかんしなぁ。

あと『Gods』の方も更新停止表示出しました。やーやっぱり長い漫画は力量とモチベーション的にも無理だったよ
というよりも別の媒体で作り出したらそっちがノっちゃって余裕で漫画で描いてた部分を通り越しちゃったんでそっちに移すって感じです
そっちもこの頃はあまり作ってないけども。課題の締切がまじめに近づいてきたぜあわわわわ('A`;
そんなこんなでもうしばらく更新なさげ
ギラティナ捕獲ったらポケモンも全然進んでないぜ!('A`;

まあ自分のペースでやらせて頂くんでそこんとこご理解の方お願い致します。
PR

無題

さて久々に2連続更新をやったわけですが

どうするっかなー。
ちょっとこういう言い方するの悪いよなーと思うんですがゼルダをジャンルに加えたのちょっと軽率判断だったかもしれ
やっぱり一番大好きなガノンさんがうまく描けないってのもあって実際のところ他のジャンルよりもさらにあまり描かない気がしてきた
下ろすってことはないと思うけどその他ジャンルに吸収させてしまおうかしら。
申し訳ないんでその場合サーチからは抜けておこう……と思ってますけども。

なんて思ってたら今日弟が今頃夢幻の砂時計のガチャポンを発見してきて
ワーイワーイ。



どうしても二人いっぺんに映したかったんですが縮小比率(?)が違うもんで普通に並べたんじゃ船長が不自然にちんまい
なので遠近法でちっさく見えるように撮ってみました 背景はあんまり気にせんでください
いまさらすぎるけどそこに突っ込んじゃだめだ。
そういやヒメカワ先生の夢幻はまだ連載してる最中かなー早くコミック出ないかな

まあそんなこんなでひょっとしたらゼルダをその他ジャンルの方に移しちゃうかもしれないです
自分無責任だなほんと すいません


web拍手にポチ下さった方ありがとうございました。

無題

あぁ~~~やばい
なんもやる気起きない状態がきたよこれ
というかあれだ、一人暮らし用のおうちに置いてきたあれとあれとあれを今ちょっと使いたい
こっちにはないぜ!まいったんだぜ!!('A`;
ど、どうしよう いるようになるとは思わなかったんだ
しょうがない課題のうちの一個は帰ってからやるぜ!ギリギリなんだぜ!!('A`;

休止宣言とっぱらってから一か月も待たせたわけなのだが
どうせならもう一週間チョイ待ってくれないか。みたいな。
一週間後にまた一人暮らし用のおうちに帰りますー。
帰ってすぐ更新できるわけでもないけどさ……('A`;

最近素敵サイトさん巡りも全然してなかた
そろそろ元の生活に戻るころじゃないかね自分よ。


web拍手にポチくれた方々ありがとうございました。

互換性の壁

ちょっと真剣にWinに乗り換えようかと思って今までのサイトのデータを移してきたんですが
うーむむむむ('A`;
HTMLに変換前のタグ打ちファイルがなー。やっぱMacとWinだと拡張子とかいろいろ違うっていうか
あとWinではFTPっていったらやっぱりFFFTPなのか?今までは電子鳩っていうの使ってましたが

とりあえずWin側の操作に慣れたいんで更新はもうちょっとあとになるかも
復活できる見通しは立ってきたかなーとも思うので近々休止看板は下げそうです
課題とかまだ残ってるけどまあ何とかなるさきっと。

そういえば久々にサイト巡りしてましたら
MOTHER系サーチさんのシェフのおすすめ風パスタさんが見れなくなってました
あれー(´・ω・`)これはアク禁に巻き込まれたかなあ。がっくり。
こっちに来てからプロバイダも変わったんですよね…。
とりあえず作業~作業~。

web拍手にポチ下さった方どうもありがとうございました!

近況報告

ぃよっしゃ試験終わりィィィィ!!!
ちょっとなんか描きます。休止看板置きっぱにしつつなんとか。
なーにがいいかなー。

近況報告
・オフ友がテレビ放送してたのを録画してくれたのでダークライの映画見れました。
 ウホッ。素敵。
 全体の流れどうこうよりは個々で萌えがぽちぽち来る感じでした。やっべ素敵。
 でもなんだかんだいって脇役の一人が使ってるゴウカザルにばっかり目が行ってた自分駄目人間。
 サルいいよサル…

・メッセ知人の方にシェイミ映画の話をちょっと聞いて興味が湧いたんでみてこようと思います
 ギガスとギラティ見に行くぜ!あ、シェイミもね、うん
 一人でね('A`; ううオフ友の睦月ちゃんはもう観に行っちゃったかしら
 前売り買ってたらしいしもう観てるかそりゃ

・思い切ってプラチナ出たら買おう。
 と思っていたのにワリオランドシェイク買ってしもうた。金がうへ。
 しかしそのせいで軽くワリオブームが来てしまった。

・(ここまで書いて話題がポケモンばっかりなことに気づく)

・今Winからのアクセスですがこっちでもそれなりに絵は描けるようになってきました
 ただパソコンの置き場所がいまだにコロコロ変わるんだよなー
 どうにかしたい。

・せめてtuna.beでもつけようかしら。メニューページの右側あいてるしなあ

・ついこの前まで実家から弟が来てました。
 なんか うん 家に置いてきた過去の黒歴史の数々を父が勝手に見つけて読んだとか言ってたんですけど
 あああああああああああああぎゃあああああああああああああああああああああああああ
 気分的にもうおうち帰れないorz


暑いのでテンションがなんか変です('A`;
とりあえず久しぶりにバトン頂いたのであとで答えさせてもらってこよう。

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]