忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

さて久々に2連続更新をやったわけですが

どうするっかなー。
ちょっとこういう言い方するの悪いよなーと思うんですがゼルダをジャンルに加えたのちょっと軽率判断だったかもしれ
やっぱり一番大好きなガノンさんがうまく描けないってのもあって実際のところ他のジャンルよりもさらにあまり描かない気がしてきた
下ろすってことはないと思うけどその他ジャンルに吸収させてしまおうかしら。
申し訳ないんでその場合サーチからは抜けておこう……と思ってますけども。

なんて思ってたら今日弟が今頃夢幻の砂時計のガチャポンを発見してきて
ワーイワーイ。



どうしても二人いっぺんに映したかったんですが縮小比率(?)が違うもんで普通に並べたんじゃ船長が不自然にちんまい
なので遠近法でちっさく見えるように撮ってみました 背景はあんまり気にせんでください
いまさらすぎるけどそこに突っ込んじゃだめだ。
そういやヒメカワ先生の夢幻はまだ連載してる最中かなー早くコミック出ないかな

まあそんなこんなでひょっとしたらゼルダをその他ジャンルの方に移しちゃうかもしれないです
自分無責任だなほんと すいません


web拍手にポチ下さった方ありがとうございました。
PR

無題

あぁ~~~やばい
なんもやる気起きない状態がきたよこれ
というかあれだ、一人暮らし用のおうちに置いてきたあれとあれとあれを今ちょっと使いたい
こっちにはないぜ!まいったんだぜ!!('A`;
ど、どうしよう いるようになるとは思わなかったんだ
しょうがない課題のうちの一個は帰ってからやるぜ!ギリギリなんだぜ!!('A`;

休止宣言とっぱらってから一か月も待たせたわけなのだが
どうせならもう一週間チョイ待ってくれないか。みたいな。
一週間後にまた一人暮らし用のおうちに帰りますー。
帰ってすぐ更新できるわけでもないけどさ……('A`;

最近素敵サイトさん巡りも全然してなかた
そろそろ元の生活に戻るころじゃないかね自分よ。


web拍手にポチくれた方々ありがとうございました。

無題

おおふ。また消えてましたすんません。
涼しいと思って油断してたらいきなり照った日があって軽く熱中症になりますた やべやべやべ('A`;
てか最近ちょっと創作から離れた生活しちゃってるな……('A`;
実家って素敵。

宗教学の授業で見た映画が面白かったという話をしたら父もその映画を知ってて
DVD買ってくれたんですがうっかり目当ての方じゃなくて新しいリメイク版の方を買ってた。うわーそれ違う違う('A`;
そしてよく調べてみたらビデオでは出てるけどDVDは出てなかったらしい。
うわーマジすか。こういうこともあるんだな('A`;
なんで出てないのよなんで。名作ミュージカルじゃないか。リメイクが出てるせい?
でも中古で古い方も買った。ミュージカル面白いなあミュージカル。
なんか「間違って買った」っていうと聞こえが悪いんだけど新しい方も古い方もそれぞれ良かった
どっちもそれぞれ良いとこがあるっていいね。と言いつつやっぱり旧作の方が好き
ちなみに『JESUS CHRIST SUPERSTAR』っていう作品。

久々に出身予備校に行ってみたらちょっと間取りが変わっててびっくり
うわー一番長時間過ごしたアトリエがなんか入れなくなってる!!!('A`; ガーン
でも先生がお変わりないようでホッともした
帰ってきたって感じがするなあ。
もうすぐまた戻るけども。

針なしでレコードかけれる機械って開発されないかなー


web拍手ポチしてくれた方々ありがとうございます。
そろそろ更新しろ自分('A`; 休止看板ひっこめたくせにこいつは!すんません。
あとバトンまわしてくれてた高鞠さんもスイマセン。罰ゲーム絵がまだできてないんで答えらんないんだぜ!('A`; あわわ。

実家に帰宅ー

ぃよーし。帰ってきました。
北海道に戻ったら涼しいんだろうなーウフフ(´∀`*)なーんて思ってたんですが

さむい ('A`;

なんぞこれ!
既に秋が来る気配がしてます。わぉ。
半袖シャツばっかり持ってきてるんですがうーむこれは結構こわいかもしれん ま大丈夫だろう
実家なら心置きなく風邪ひけるしね!!('A`;

とりあえずあっちにいる間に一枚イラスト描いてパソコンに入れてきました
着色は未定。うーん。


web拍手にポチ下さった方どうもありがとうございました。

やっほーい

近々実家に帰りますー。
Winは持って帰るとしてMacどうするかなぁ……サイト関連もWinに移しちゃったしな
とりあえず久々にオカンの料理が食えるぞーやったー。
それにしても最近雷がひどいです。
パソコン危ないかなーと思って電源落としたらその途端に晴れてくるっていう神様のいたずら的展開がもうねやめちくり('A`;
飛行機って雷鳴ると計器に影響出て危ないから欠航になるって聞いたことあるんですけど(←聞いただけの知識)帰るとき大丈夫かなぁ……。
実家帰ったら本棚が思ったより空きスペースできてるんで漫画本いくつか持ってきちゃおうかな。

最近外が暑すぎるので家から出てない。


web拍手にポチ下さった方々、どうもありがとうございました!

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]