忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはやめりくり

メリークリスマスー。

午後5時過ぎに帰宅後ふと「あー…クリスマス絵描くか」と唐突に思い立つ

途中で放り出してチキンバーガーを買いに行く

片手でチキン食いながら彩色

人生で初めて買った発泡酒の缶を一本あける    ←今ここ

いやぁ人生やればできるもんだね(´∀`*)絶対間に合わんと思ってたYO。
それか締切が限られた課題をこなしてるうちに短時間で作業するのに慣れたのかな。だったら嬉しい。
まーでも午後五時に帰ってこれるってのがそもそも結構恵まれてる方なんだろうなぁ
にしても最初は正月絵にMOTHERを持ってくるつもりだったんだがこれで正月どうすりゃいいかわからんくなったぞ
ポケモンでいくにしてもネタがなぁ。むしろ今日みたくやる気が出るかが問題だ。
ってか正月とクリスマスとで間が5日間しかないってのはなんでよ
とりあえず久々に更新できてホッとした今日この頃です。

さあ次の問題は年賀状に住所を書く気が起きないことだわ
課題は言わずもがなだからもういいです!いくないな!(゚∀゚)

なんかそんなに強い酒じゃないのに酔ってる気がしてきた。やっべ。


web拍手にポチ下さった方々どうもありがとう。
メリークリスマス。
PR

無題

自分にクリスマスプレゼント。DS Liteを買うことにしました
今までずーっと初代だったもんねぇ……(´ω`)
一応今まで使ってたDSはおさがり(?)になる予定があったりします
クリスマスにはケンタキーは近くにないんでマックでチキンフィレオでも買って食おうかと思ってます
予約なくてもケーキとか買えんのかな?ちょっと無理かなー
ショートケーキ食いたい(´・ω・`)

う~むむむしばらく描いてなかったら腕が落ちたっていうかスランプっていうか!('A`;
課題も二個くらい残ってるんだよな まいっちんぐ
あと最近は何か休憩中だとかにも別のことをやってることが多いんで
やっぱ休止宣言しばらく出しとこうかなーなんて考え中。
何やってるかって オリジの停止中マンガのページにちらっと載っけてるアレです。

最近食っても食っても腹が減るんですが何故だ。


web拍手にポチ下さった方々ありがとうございます。

無題

祖母からお年玉が届きました(´∀`*
成人しててもまだくれるなんて嬉しいね。まぁまだ仕事就いてないしなあ
どういう職業に就くことになるのかね、私。
ま、とりあえず
収入があったんで冬用の帽子を買いました。ヒャッホー!!もっふもふです。
友人と一緒にいたときに買ったんですが「そろそろ冬だからなぁ~」って言ったら「もうとっくに冬だよ!」と返されました
や、でも昼間あったかいじゃない!('A`; 昼間日が照ってるんでこないだまで未だに麦わら帽子かぶってた私です。

こないだ課題が遅刻さんの分増えてプラスアルファになったんですが
そっちを優先させて終わらせるように、とのことだったんでそうしたところ
本来の課題が微妙にやる気でなくなってきた(´・ω・`)
なんか終わっちゃった気分みたくなってるわーダメだなぁ

忘年会しようってことで明日はオフ友三人と鍋パーティーです
楽しくなるといいなー(´∀`*)

鍋もいいけど新年より先にクリスマスかぁ
ケーキたべたい(´・ω・`) もとい生クリーム。

~12/3

web拍手お返事ですー
ポチのみで下さった方もありがとうございました

返信の方は[READ MORE]からどうぞ

無題

今日大学で課題の納品ができてなかった子に「おかげでこっち一つ課題増やされちゃったよチクショーwww」と笑い半分に愚痴ったら
「だってやる気でないんだもーん たくさん作品作れてよかったじゃん」
みたいなことを悪びれもなく言われた
ああああああああああああああああ
こんなに腹立ったの久し振りかもしれん何がやる気でないだ
ざけてんじゃねえぞやることちゃんとやれや

って日記で愚痴るべき話題じゃねーよなー(´・ω・`)
たまには許してくれや(´・ω・`)
社会に出たらこういうタイプの人間はどうなるんだろ。やっぱり他の社員が尻拭いするはめになるんだろうか。それとも使えない社員としてばっさり首だろか。
首になれ
たまに「やる気でなかったからしょうがないじゃん」とか「できなかったものはしょうがないでしょ」とか言い訳する人間っているけどあれって何がどうしょうがないんだかよくわからん。


話題変えよう
友人からダークライのカードが配信されてるとの話を聞きまして早速Wifiで受け取ってきました
わっほーい(´∀`*)ニックネームが付けれるぞー
せっかくなのでイベントそのものはしばらくやらずにorセーブしないでとっときます
……てか殿堂入りしてなくてもとれるんだろうか。
ちなみにチャンピオンロードは無事抜けました 抜けましたが後戻りしないぜ根性で進んだら結構大変だったんだぜ
やっぱちょっと四天王このままいくとキツそうだなぁと思う今日この頃。

3Dでキャラ動かすのと一枚一枚動いてるポーズ描くのだったらどっちが楽かなー('A`;
ぐぬぬぬぬ


そういえば友人にポケ擬の企画に誘われたんですが
一回くらい参加してみたいんですけどやっぱり予め作品用意してから参加するべきだろうか
参加しといて活動できなかったらアレだよなーと思うと二の足。二の足。

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]