忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ぐおーーーーー
風邪っぴき!!('A`;

やあお久しぶりです
なんか久々に一週間近く寝込んだ。ぐへ。
寝込んでる間にマザーオンリーも終わっちゃったぜ結局行けなかったぜああああああああああああああああああああああorz
くやしい。

あと以前ヒイヒイ言ってた企画課題ですが、一応きちんと納品できたんですけども
締め切りに間に合わなかった子が数名いて二十作ほど足らんのだとかで足りない分の穴埋めで一本余分に作らなきゃいけなくなりました
二作並行制作かよ!私に死ねと仰るか!!('A`;
そしてサイトに全然手をつけれてないっていうね どうしようかなぁ
思い切って日記を手ブロにでも変えて15秒で描きました的な落書きを日記にしてみたりしちゃおうか
多分しないけども

あ、以前日記でちらっと書いた下書きはポケ擬でギラティナだったんですが
どうせなら一人でぽつーんと立ってるよりディアパルと絡ませたいなと思ったんで結局描き直します
MOTHER更新しようかなーと思ったけど更新履歴確認してみたら一番新しく更新した二次ってMOTHERだったのな。うわー放置っぷりが半端じゃねえ('A`;
地味に脳内で一番活発に妄想がわっほいわっほいしてるのはMOTHERだったりします主にDCMC周辺
というかポケモンはキャラの絡みだとかを妄想するっていうよりは単体萌えだから妄想を広げるっていうのはあまりやらないのよね
んーんーんー
とりあえず休止宣言出すかも少しうまく時間をやりくりするのを考えるかします
休止しちゃえば楽だけど来年入ってからもしばらくオフの企画が続くのよね。となると一旦休止宣言出しちゃったらそれでほっとして本気で長期間サイト凍結ってことになりかねんという
ぶっちゃけ半分凍結しかかってますが('A`; うわーもうお前オリジの『少年と悪魔』とかいつまで引っ張るのよ我ながらもうあと二話だぞォー

とりあえずここ最近また日記が止まってたんで
またちょっと書くように意識しよう。


web拍手にポチくれた方々ありがとうございます
わざわざ来て下さってるのにこんな止まっちゃっててすいません。
PR

無題

よっしゃ母ちゃん おら課題終わったらスマX買うだ
カービィのUDX?は友達に借りるぜ
んで逆にMOTHERの2と3を貸してマザーファンの人口も増やすだ





次の更新は多分ポケ擬かMOTHERだ
予定は未定だ


あああああ
これはそろそろ寝た方がいいかもわからんね
('A`;


や、大丈夫ですよほんと。うん。
多分来週の水曜あたりには解放されるんじゃないかなこのペースだったら
いい感じに進んでます。

にしても最近ほんと本来の絵柄で絵描いてないなぁ……
終わったらなんか描こう。

無題

やあ(´・ω・`)

大学で学校祭だったよ!
友達と待ち合わせして一緒に回ることになったよ!
約束は明日だったのに間違えて今日待ってたよ!

バカか自分(´・ω・`)
というわけで明日も行ってきます。

企画課題は順調なんですがここにきて詰まった
背 景 描 け な い  ぐあーーーーーー
以前からずっと困ってきた問題がここにきて深刻に困る状況になってしまった
な なんとかせねば。

息抜きに先日からやりたくなってたミンサガを立ち上げてみたら見事に再熱。
まだ序盤ですが今度はクリアできるといいなあ
そしたら二周目は主人公ホークでパトリック入れてテオさん連れまわしてヒゲパーティ作るんだ(´∀`*)

ポケモンはまだチャンピオンロードの最初の方うろうろしてます なんか今のレベルだと四天王に勝てる気があまりしない
頼むよエーフィもうちょっと早めにサイキネ覚えてくれよぉぉ!!('A`;
技マシンあることはあるんですがゴルダックに使ってやりたい気分。しかしいっそゴルダックはしねんのずつきで我慢してエーフィにサイキネを教えてやるべきか。ぐぬぬ
サルもかえんぐるま止まりだしなぁ……。

あと牧場物語もやりたい ガレッドとグスタとアッシュ激萌え
できればMOTHER3もやり直したい フリントとダスターとOJ激萌え。




今この瞬間までハロウィンというものを真剣に忘れ去っていた
うわあああああああああもったいねえええええええええええええええ
なんか描くか今度。


web拍手にポチ下さった方ありがとうございましたー。

ぎょええマジか

まだ企画の締め切りまで一週間以上あるからわりと余裕もって作れるなーっと思っていたら
その大半が大学側の都合で作業ができないらしいと判明
どわああああああああああ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
というわけでまたしばらく消えます
11月の中旬には戻れ……るといいなあ('A`;

なんか一時期絵を描いたり作業したりするときは集中すると耳に入らなくなるってんでBGMかけないで作業してたんですが
最近は逆にBGMがないと作業がはかどらなくなってきた。主に家で。
最近のお気に入りBGMはカービィの「メタナイトの逆襲」とミンサガの「熱情の律動」。あとジーザスクライストスーパースターの歌いくつか
ミンサガまたやり直してーなーサガシリーズ初めてだったもんで見事に詰まって一周目すらクリアしてないんだよなあ
ちなみにウチはニンテンド系なもんで知ってる人いるかわからんけど自分の場合はホーク×バーバラ萌え
最近生活に萌えが足らない。ぐーぬーぬー

カービィのウルトラスーパーデラックス(だったっけ)も欲しいんだが同じくらいDSiも欲しかったりする
そしてチャンピオンロードに挑めるのはいつになるかしら

とりあえず作業~作業~♪(←野弧禅の『絶景』風に) ('A`;


web拍手にポチくれた方々ありがとうございます。
作業終わった暁には更新しますです。

あれやこれや

やーはー。
更新停滞もいいとこなのでちょっとだけあちこちいじりました
作品のアップがなくてすいません。

ずっと考えてましたが取り扱いジャンルからゼル伝抜きました
今でも萌えてるには萌えてますが作品作るほどの熱は引いちゃったなあと。
……短かったなオイ('A`; すいませんっした。
というわけでその他ジャンルに格納です。サーチからも脱退
ちょっと迷ったんですが取り扱ってないんだしということでリンクの方も切らせて頂きました 自分のブクマからちまちま覗かせてもらおうっと
近いうちにweb拍手も変えます。今度は何がいいかなー何かネタかテーマかないですか
オリジにマザーにポケモンにゼル伝ときたからまたオリジか?見る人を選ぶポケ擬はweb拍手に置くわけにいかんしなぁ。

あと『Gods』の方も更新停止表示出しました。やーやっぱり長い漫画は力量とモチベーション的にも無理だったよ
というよりも別の媒体で作り出したらそっちがノっちゃって余裕で漫画で描いてた部分を通り越しちゃったんでそっちに移すって感じです
そっちもこの頃はあまり作ってないけども。課題の締切がまじめに近づいてきたぜあわわわわ('A`;
そんなこんなでもうしばらく更新なさげ
ギラティナ捕獲ったらポケモンも全然進んでないぜ!('A`;

まあ自分のペースでやらせて頂くんでそこんとこご理解の方お願い致します。

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]