忍者ブログ

雑多ログ。

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に日常語りとか

企画ものの課題が進まなすぎて逆にすがすがしくなってきたワァ
天ぷら羊羹です。

テスト控えてるときに限って掃除したくなるよね。っていうのと同じ感じで
一枚イラストの下書きしちゃったんで近々アップするかもしれんです。
ちなみにポケ擬
11月のマザオンリ行きたいなー せっかく北海道から出てきたんだしなあ
やっぱり交通費は結構しそうだけども道さえちゃんと把握しちゃえば行けないこともなさげ
だからそのためにもさっさと課題を終わらせろと自分。うぬぬぬ。('A`;

息抜き?ってわけでもないですけど近々お世話になった先輩の誕生日があるってことで
終了済みの企画のメンバーで集まってプチお祝い会してきました
ニセケーキでね!!('A`;
厚紙のケーキの上に本物のクリーム塗って偽造するとか手が込みすぎだぜmy友。だが食べ物は大事にしよう
ちなみにちゃんと本物のケーキも用意してました
その後知人と二人でたまには外食しようと飯食ってきました
やっぱ話の合う友達と一緒だとダーラダーラするのが楽しいです。二~三時間ほどダーラダーラ。
HELLSINGのOVAはやっぱり2が一番いいんだぜ。うむ。

こういう日もたまにはいいじゃないか
なんて思った夜。


web拍手にポチ下さった方ありがとうございます
近々更新できるように頑張りますー。
PR

プラチナプレイ日記6

よしと。ひと段落です。

[READ MORE]からどうぞ。

プラチナプレイ日記5

課題のうちの一つ終わったー!
だがもう一つの課題がちょっと難関だ。がんばろう。
とりあえず一つは終わったのでバーッと進めます。……でもまだギラティナ捕まえれてないや('A`;

[READ MORE]からどうぞ。

プラチナプレイ日記4

とりあえず書けてるとこまで上げちゃいます。
課題と交互にプレイしてる感じなんですが うーん
サイトの方どうしようかなぁ。課題の締め切りまで一旦休止にしたほうが無難だろか
今のところの息抜きはプラチナばっかりだしなあ。

とりあえず[READ MORE]からどうぞ。

プラチナプレイ日記3回目

ちまちま進行でいきます。
プレイしつつ書いてちょっと遅れペースで上げてるので
実際もうちょっと進んでるけど。

[READ MORE]からどうぞ。

× CLOSE

プロフィール

HN:
天ぷら羊羹
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 雑多ログ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]